あー気分わりー( ̄O ̄;) 合鍵はどこへ

0
    バイクの合鍵どこいっちゃったんだろー( ̄O ̄;) 別にオヤジのせいにも何もそーゆーこと言ってないのに、勝手に自分のセイにされた流れに会話を持って行って、また勝手に怒ってるしwww ばかじゃねーの? うちは合鍵の置き場を決めてて、ママが管理してたから、オヤジに合鍵の話もしてたわけじゃなく、ママにしてるのに、割り込んできて、 勝手にキレだすwww いつものこと。 お話にまったくならないし、あんたに話してんじゃねーんだよって話し。 オヤジは合鍵の事なんか知らないの、アタイはハナっから知ってるから ホント合わない。これが自分の父親だと思うと キモいわマジで。(-_-lll) 他人にはこのアタイの今までの不完全燃焼な感じは、わからないと思う。

    外面はよく、かなり特殊な人間だからな。いー人の時と嫌な時のギャップがスゴイあり、気分屋、自分の知ってることが正しい、オレオレ俺様、ヒトの意見など聞かず、自分の考えを常にバトルモードで相手の考えをねじ伏せる。 ファミリー系や関わる人達は、そーされるのが当たり前になってるが、アタイは、ねじ伏せられないから、オヤジはイライラするw 逆にアタイがオヤジをねじ伏せられる口を持ってるとゆーか、そんな状況だから、鍛えられたwとゆーことで、オヤジも不完全燃焼に終わるから、アタイを目の敵にしているとゆーことは、よくわかる。
    間違った情報を ハイハイそーですかー なんて、軽く言わないから。 (誰に対しても) 話ができない。顔色見ながら話するのめんどくせーから! 話もしたくないわ。 原発の為に放射能まみれになった食物なんか食えないとアタイが言い張れば、娘のゆーことは聞かず、テレビを間に受けて 頭おかしくなったんじゃないか? なんかの宗教にでも入ったのか?w だからなw だけど、今はテレビでも多少小出しで五年前にアタイが言ってたことをゆーから、自分も九州産の物を買うようになってる。 が、 テレビなんだよ信用すんのは。 糞過ぎるわマジで あー早く帰りたいエックスペリメンタルベースへ あー気分わりーぃー つーか、合鍵どこいっちゃったんだろー( ̄O ̄;)

    無意識とキャベツのおじさん

    0
      無意識ってスゴイわwww うわっ、ウチの鍵と軽トラの鍵がない!( ̄O ̄;) どこ探してもない( ̄O ̄;) ウチの玄関に刺しっぱなしできたか? 空港まで送ってもらったヒトの車に落としたか? 空港から実家に帰ってからのさっきまで、全く鍵の事なんか気にもしてなく、持ってきた荷物をあさりながら、あれ?鍵どこやったっけー?ってなり、ない事に気づいたー( ̄O ̄;) 思い返しても思い返しても記憶にございません状態で、チョー焦ったんだが、 もしかして、実家の玄関の鍵置き場(所定の場所)に無意識に置いたか?と閃いて 見に行ったら、鍵置き場に まんまと引っ掛けてあったw ボケボケとゆーか、 今までの癖とゆーか、 無意識ってゆーのは、スゴイなーっておもたw 記憶にないけど、ちゃんと引っ掛けてある事実w ビビるわ そして、一人芝居だからw でもあって良かったw( ̄▽ ̄) 今日は、ウチの前を通ってキャベツ畑をやってる人から、何度も連絡があり、パーマ屋の時だったから後でかけ直そうと思ってたんだけど、第二液の時に電話くれたタイミングで電話に出たら、 脚の怪我の情報が入って心配してくれて わざわざ連絡くれたのだー( ̄O ̄;) スゴイみんなに今回の怪我で心配させちゃってるわー すいません(-_-lll)って感じ〜 ホントどーも、すいません 以後更に気をつけますって感じだね。(-_-lll)

      なにこの展開( ̄O ̄;)

      0
        ヤバィ

        なんだろー

        これ?

        林業の風が吹く

        だが、造園に申し訳ないよなー

        やっぱ、林業やりたいんだよなー

        チョーフライングだよー( ̄O ̄;)

        いや、断るかな?造園の仕事。
        スゴイ申し訳ないなー
        採用させてもらったんだが
        断る率かなり高いなー

        スゴイ巡り合わせなタイミングで出会い、林業の社長さんと今、話をしてしまった。(-_-lll)


        (-_-lll)どーしよー

        テスト

        0

          初めての挫折感( ̄▽ ̄)

          0
            昨日造園の面接で造園に戻る事にしたのだが、造園やるけど、
            今きた人が言ってた事で、林業の話なんだが、
            わ、そーなんだー( ̄O ̄;)そーだったんだー( ̄O ̄;)
            って事の情報が耳に入った( ̄O ̄;)

            造園になったが、
            ホントのところ今は林業を覚えたかったとゆー事があり、林業の職種でハローワークでこの地元に近い林業で良さそうな会社が一軒あり、ハローワークのおばちゃんに電話をかけてもらったのだが、事務所の電話番号しかかいてなく、何度も掛けてもらったのだが電話に誰も出ず、おばちゃんも見かねて、これからお世話になる造園屋さんを紹介してくれて、今回造園に決まったんだが、

            駐在人と話してて、とことん林業と縁がないんだなー?(-_-lll)っておもた( ̄O ̄;)

            それは、何かというと、なんと、ハローワークで目をつけてた林業の会社の人が、アタイの噂を聞きつけていて、前回の所の後、ウチに来るか?的な話してたらしー( ̄O ̄;)から、もしも、ハローワークから電話繋がってたら、造園でなく
            確実にその目をつけてた会社に面接行ってたわ。

            だが、なーんか林業タイミングが合わない

            なんか、ホントはすんげー今でも最後まで、林業ちゃんと出来るようになりたいんだか、林業はマジでやりたかった!んだが、なんか、デキナイ
            ま、やりたくてもデキナイ、やっては、ダメとストッパーが林業に関して、かかる感じがする。

            今まで、自分がやりたいことは、誰がなんとゆおーと、ぶっちぎって、自分のやりたい事をやり通してきたし、今でも自分がやりたいようにやってるんだが、

            43年間で、こんなやりたいと思ってる林業がここまでタイミングが噛み合わない感じになって、とことん林業がデキナイ流れになるのは、初めての感覚
            (-_-lll)

            やるな!と言われてる気がしてる。
            誰かに
            スピリチャルとか、嫌いだが、
            なんか物凄い大きな力がアタイの林業やりたい病をストップかけてる気がしてならない。

            ま、造園でアタイは有り難くやるけど、
            そーゆー感覚ホント初めてだから、
            面白いわ

            やりたいが、デキナイw

            今まではアタイがやりたいことは、ほとんどぶっちぎって、やってきたから。

            こーゆーのが、挫折とゆー感覚なんだね
            初めてわかった。

            ま、おもしろいわ。挫折てww
            へーなるほどねー

            ま、林業に関しては、今回しょうもない怪我しちゃったが、ま、縁がある時は、やるだろうし、これから先も縁がなけりゃーない!
            そんな流れやね。
            きっと。( ̄▽ ̄)

            不思議
            摩訶不思議

            ???(?,?)???

            0
              昼飯作りながら、洗濯して、ゴミ焼いただけで、疲れるわ
              やっぱ負傷してるとすぐローバッテリーになり燃費悪め。
              で、昼寝しようか、風呂にいくか?迷ってる

              さっきの大量のもらった野菜で、今夜か明日の夜に天ぷらパーチィーやんないか?と土地の人のうちで提案してて、予定を確認できるのが3時過ぎだから、中途半端な時間になっちゃった。
              そして、朝次の働きたい所の社長と電話で話はしたが、面接の日程を決めるのに、一度帰らないとわからないから、夕方に折り返し電話が来る事になってるから、電波のある場所にソレまでいないとダメな感じとゆーことだから、昼寝だなw

              おしまいww ハヤw

              0
                1時間くらい親方と話をしたw
                結論からゆうと辞めたwとゆーか、やめて欲しいオーラ全開だったので、辞めてやったわwww
                まー泣きそうになってた親方
                真実を直球で投げられるのは、相当きつかったみたい
                まー最後まで肝心な部分はゴニョゴニョ、話のポイントをずらしたがり、話が回り道になる。
                ので、ヒュッとヅレ始めた位置へ戻すと下むいちゃうwww
                ちょっとやり過ぎかな?と思ったから、ごめんねー直球でさしてしまってwといいながら、でもあなたが、そうゆう隙間があって言われちゃうんだよw
                と優しく言ったww
                が泣きそうだったわ

                そんな感じの親方にはついていけマヘーンって感じだね。こっちもw

                あと、初めの口約束の保証もくつがえされ今回も無いが、抜糸まで24日までは普通に給料くれるらしい。
                まーそれで、終わりにします。
                お互いのためにwww

                さーハローワーク行ってこようw
                切り替えだ( ̄▽ ̄)

                あと−4点

                0
                  今親方に連絡した。 昨日は忙しいから、放置w 謝らない人間w 3時に給料持ってウチに来る予定。 昼に確実な時間が決まるwww おいおい ソレどーなの?アタイの不注意で怪我した事だが、あなたの現場で怪我してるのにシカトはねーだろ?ってとりあえず、電話越しでもゆっといた 今の対応、人間的に−3 合計−6 あと−4でゲームオーバー

                  見る目がない

                  0
                    まだまだ、ヒトを見る目がないな。
                    アタイ(-_-lll)

                    だが、アタイが20年以上の付き合いあるいまだに仲良しの友達たちは、かなり、個性的で極めてるヒトばかりで、人間的に信頼、信用出来る人ばかりだ。

                    新たに関わる人間は、いーやつも、悪いやつも、どーでもいーやつも、様々居る。

                    アタイはみんなに好かれようなんて昔から思ったことはない。
                    だってアタイが嫌いな奴もいるわけだから、嫌われて当たり前
                    わざわざ合わないやつと破調を合わせることはしないし、これからもしない。
                    だが、線引きを引きある程度の寄り添いは、試みるが、線を越えてしまう時点で

                    さぃならー

                    おわり

                    な感じ

                    時間の無駄、エネルギーの無駄


                    楽しい奴らとそのエネルギー、時間を使いたいわ

                    ってな感じ


                    面白くないバイブレーションの中にいる時の自分は死んでるのと同じだ。

                    別に長生きしなくていいが、
                    生きてる間は
                    生きながら死んだら
                    終わってるべ。www

                    生きるとゆーことは、喜怒哀楽あるが、
                    自分がどれだけ、楽しめるように持っていけるか?行くか?が自分との勝負だ。

                    他人との勝負を洗脳とゆー教育で叩き込まれてるこの世の中に洗脳人間がウヨウヨいて、アタイからしてみれば、洗脳人間とゆーのはおかしな人間(勝負、世間体、コレが普通、当たり前、、、みたいな感覚の人間)に思える。

                    だから、噛み合わせが悪くなる

                    誰でも自分を信じればいー事であり、
                    他人に振り回される自分である場合、足元は、フカフカした状態で、常に持ってかれる人生となるように仕組まれてるw

                    それに気づかないなら、一生持ってかれてろ!ってだけのハナシ

                    近寄らない
                    関わらない
                    笑顔でさぃならー

                    と見る目をもっと磨く

                    めんどくせーもんは、排除アンドテキトー

                    アタイのお気に入りの人間には、存分にできる事はやっちゃう。
                    ができない事は、やれんが。w

                    まーアタイは、マザーテレサじゃねーし、マザーテレサにもなるつもりはない!

                    どっちかといえば、
                    マザーテロサwww
                    ( ̄▽ ̄)

                    草刈り、BBQ

                    0
                      サクロン飲んじゃうか? 胃がムカムカする。 ビール、チューハイ、焼酎のちゃんぽんだもんな。 いやー昨日は、草刈り地域の人たち集まって、自分たちの通り道を綺麗にし、普段あいずらい部落の人たち顔合わせし、話し、ワイワイやる感じは、なんかすごくそれいー感じだなーっておもた。( ̄▽ ̄) で、アタイに土地借してくれてる人が、草刈り終わったらBBQやろーと急遽言い出し、アタイのお家でやる事になった。 で、部落の中の顔見知りにはなったが、まだちゃんとコミュニケーションを取れてなかった60代のyさんと50代のyさんも誘い、そして、マロちゃんとゆー30代のおもろい子もその辺にいたから誘い、初めて我が家に招きがてら、いろーんな話しをし、肉食べながら、酒飲みながら、みんなで、わっはっはーの連発なBBQで楽しかったわ( ̄▽ ̄)




                      夕方4時からスタートし、8時くらいまで60代50代のふたりはいて、土地の人の奥さんとババーも入れ替わりで参加し、また何時間かわっはっはーになってて、チームは帰ったが、30代のマロちゃんだけ残り、引き続き12:30まで、二人で飲みながら、いろーんな話しが止まらず、 いい加減眠かったし、今日は仕事の予定だったから、 もー終わり!といい。とりあえず強制終了しといたwww まーホント全体的に面白かった。 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪ たまにはこーゆーの地元の人たちとやんのもいーわ。( ̄▽ ̄) あー雨でホントよかったー だが、やることやらなきゃ。 つーか、今週の熊本の天気予報って、ネットだと一週間雨になってるが、テレビではどんな感じの予報か誰か教えて。 雨が続くようで、もし、さえちゃんとタイミング合えば山鹿へ行こうか?とか思ってる。




                      | 1/124PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << October 2016 >>

                      Kazuki K-switch Fujiwara | バナーを作成




















                      Kazuki K-switch Fujiwara's Cloudcasts on Mixcloud





                      ---

                      ---

                      web counter

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM


                      東電の電気をもっと使わなくなる事を願って自分のブログのサイドにこれをはっつけた!W

                      お気に入り Mandog














                      [強震モニタ] nied4maps test



                      JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)



                      無料占いプルモアpresents☆

                      タロット占いはココから♪
                      無料占いプルモアpresents☆

                      タロット・恋愛占いはココから★