マイ石ちゃん達 www にやにや

0
    集まってきたじょ〜!
    うっひょ〜ぉ!|0|

    20年前は、GOLDが好きで集めまくってたな〜
    今は、石かい!!!w
    昔買ったブラックスター(スターダイオプサイト)って石が付いてる指輪とピアス買ったな!
    ブラックスターも復活させるか!



    3月生まれなので、アクアマリンの石を身につける様にしとく。
    幸せ 若さ 富 喜び 勇気を象徴する  癒し ストレス 人間関係
     

    ブラックスピネルかっちょいい!
    勝利 恋愛における積極性 目標達成 自己実現 悪習間を断つ 自意識や自我を上手にコントロール 

    ガーデンクリスタルもかっちょいい!
    癒し 肉体、精神の両面を健康 商売繁盛 霊的能力・超能力

    ホークスアイ (ブルータイガーズアイ)
    決断 前進 洞察力 直感力


    ブラックスター(スターダイオプサイト)
    ネガティブな意識や悪いエネルギーからの守る 持ち主のエネルギー自体を強化 自尊心と他人に対する信頼の心を高める 悪い習慣を断つ リーダー的なポジションの人に向く石

    JUGEMテーマ:日記・一般

    石にハマってきたので

    0
      ネットショップで売る事にしました。w


      石を浄化させる水晶さざれを大量に買ったので、これから売ろうと思います。

      まーまー安いですよ〜www

      ◯ パワーストーンブレスを普段からつけている人は、水晶さざれで定期的に浄化をして、石のパワーを常にいい状態にしておきまひょ!w

      ◯ パワーストーンブレスを持ってない人も、部屋に置いておくだけで浄化されます。トイレ、洗面所、玄関、パソコン周辺や雰囲気の悪い感じの所wなんかに置くとキラッキラッしてくれるので、癒されます。




      はっきりいって、自分は、石とかまったく興味が無かったです!www

      だが、友達のゆりねーに2つ石の物をもらった事がきっかけで、
      凄い石が気になり始めて、いつのまにか好きになって、そして石のパワーが、すげぇ〜じゃんって事を知ってハマりました。

      自然に生えてる木(特に京都の鞍馬山の木の根の木ね)から2007年にもの凄くパワーを感じ、今度生まれ変わるなら「木になりたい!w」くらいなのだけれども、
      真夏に木のそばに行くと天然冷房的な感じで涼しい〜〜〜し、それだけではないが、
      自然の力って凄いなぁ〜と常々思う今日この頃。


      そして、石について凄いな〜って思った事は、

      まず一つ目は、
      ゆりねーの手作りのウォーレットチェーンに自分の名前を意味する石が組み込まれていたのだが、自分自身疲れきっている時期&心がワサワサしている時期&何かに自分の魂が吸い取られていく感じの時期に、その石は、弾けたのだ〜!!!!
      わお〜ぅ!

      その後、ゆりねーにその話をしたら、
      「石がねーちゃんの邪気から守ってくれたから、良かったんですよ〜!」と言われた。
      その時「へ〜すごいね!」って思ったのが、石パワーすげぇ〜の始まりだった。

      二つ目、
      マイガールかえるちゃんのつけてる石の中の水晶(クリスタル)の部分が、
      なんと〜〜〜〜〜びょーきを吸って凄い事になっている。
      どーなっているのかというと、なにも傷ひとつ付いてなかったクリスタルが、びょーき吸った後は、クリスタルの中がバリバリ割れてしまった。
      凄いね〜その状況って思った。これまた、わぉう!

      彼女は、あるデカイ仕事場の環境が悪すぎて、ならなくても良いビョーキになってしまい一生そのびょーきと、つき合っていかなければならない身体となってしまったのだが、今彼女はびょーきと戦いながらも本来の自分を取り戻し、以前よりも凄い感じで空を舞っているのだー。w


      三つ目、
      二つ目の事を知った時に、うちのおばさんもパワーストーンのブレスをつけていたので
      水晶を見たら、な〜〜〜〜んと!これまたすげぇ〜事になっていた!
      完全にびょ〜きを吸ってるよ〜!!!って!www
      この水晶も始めは、なにも傷はついてない、とぅる〜んとした透明の水晶だったらしいのだが、見た時には、やっぱし水晶の中がヒビが入っていたり、黄色く変色していたり、更に黒い物体が中にある!カビが生えた感じね! 怖っ

      うちのおばさんは、7年間くらい鬱病を繰り返していたのだが、最近ようやく今までの回復の中で一番いい状態になってきてる。パワーストーンだけのおかげだけとは思わんが、その見えないパワーも効いているのではないか?という事も思っている。

      四つ目、
      病気に効きそうと思ったので、最近うちの親父が食道癌と胃癌が発見され、抗がん剤治療を行っていて凄く苦しそうだったので、親父の手首にもパワーストーンブレスをつけさせた。
      親父自身も自分が癌になったと知ってから「死にたくない。生きたい」という思いもすごい前向きにでたということもあるが、抗がん剤治療の2度繰り返した後の診察での結果が、発見されたときの癌の写真と治療後の写真を見比べたら、食道癌も胃癌も、ほんのりまだ多少の出来物はあるが、両方とも発見された時の癌より相当小さくなっててびっくりした。
      食道癌は約3cm、胃癌は約6cmあったものが、両方とも平に近くなった。

      (自分が)好きではない西洋医学の効果が出たという事なんだろうが、これもパワーストーンのパワーも多少効果があったのではないかな?と自分は思う。ま〜これは、自分がそー思うって事で断言はせんがね!w




      見えない物は、神秘的すぎて、心で感じとらなければ、感じることなんてできん。
      音楽もそうなんだ!

      いいね〜石も音楽も!www 
      同じに思える! 勝手にそー思っとく〜!にひっ


      ナチュラル〜〜〜〜〜〜〜な感じで、いい感じに!みなさんも!

      お〜ぃえ!


      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>


























      [mixcloud]











      ---

      ---

      web counter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM