軽トラの旅 《熊本→横浜》

0
    軽トラで帰ってきて2日は経ったが、まだ軽トラの背もたれの感じの背中で痛いが、痛みは帰って来たときよか回復してきたー。( ̄▽ ̄)

    思い返せば熊本を軽トラで出発した時はワクワクして出たが、初日から12時間運転し、《熊本→大分→福岡→関門海峡→山口→広島→福山→岡山→姫路》泊まるホテルが見つからず満室攻撃にあい軽トラをトラックの隙間に止めてちゃんと寝れずに3時間の仮眠程度でまた《姫路→神戸→大阪→奈良》走る。その時点で昼になっていたから繁華街抜けたあたりで宿を探し確保し、京都の宿確保して、すぐチェックインできるとのことだから、京都の四条烏丸まで走らせ、やっと横になれるw 爆睡して次の日は朝7時半頃宿をでて鞍馬寺へ軽トラで向かう。着いた時間は8時ちょい過ぎだったから、人が二、三人しか居なくていー感じ。朝から鞍馬寺まで小山をエッホラ登り、お参りしてから、更に山を登り、大好きな木の根道にいき、根っこさん達と再会そして癒され充電させてもらい、鞍馬寺を下り、軽トラ乗って鞍馬温泉に行き長湯して、帰るスイッチに切り替えて京都からは高速で帰ると決め高速に乗る。
    《京都→奈良→三重→愛知→静岡→東名町田インター》まで走ったが
    途中鈴鹿インター付近で乗用車玉突き事故のおかげで2時間くらい渋滞にまきこまれ、その渋滞のおかげで疲労が一気に出てしまい、流れた後は、運転の集中力がメッキリ低下し1時間位しか集中力が保つことできず、PAにオシッコもしたいわけじゃないのに何度も何度も止まって休みながら行くから中々ウチに着けない( ̄O ̄;)しかも途中ねむくなっちゃって、結局また軽トラで寝ないといけない感じになり、カラダ中がイタイ状態であの狭く、サイドブレーキが邪魔な空間で無理やり1時間寝て、静岡を軽トラ120kmで何度かふぁっと浮きながら、トラックの風圧にあおられながら走り抜け、「大和」とゆー字が見えた辺りから、「あー着いたー(実際まだ着いてないけどw)」とほっとして、横浜町田インターで金払って、
    「おーぉーおおー」ってなったwww
    で、ウチの駐車場に軽トラパックリハメて無事に着けた。

    九州→関東を走った事がある人はみんな口を揃えて言うw
    「キツイぞーw まして軽トラでなんかw」とwww でも一回やってみたかったからやってみたw
    が、
    もー2度と軽トラでこのコースを走る事は好き好んではやらないwww

    乗用車でもう1人運転手が居るバージョンならいーが、もーやだーwww
    って懲りたわけなんだが、ホント疲れたけど、楽しかったし、いー経験がでけたーアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

    やってみたい事は、やってみればいー。やってみて、もー2度とヤダと気づく。
    そして2度と同じ繰り返しはしない。

    軽トラで学んだ事は、私生活にしても音楽にしても、なんに関しても共通点はあるのだーwww


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Kazuki K-switch Fujiwara | バナーを作成




















    Kazuki K-switch Fujiwara's Cloudcasts on Mixcloud





    ---

    ---

    web counter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM


    東電の電気をもっと使わなくなる事を願って自分のブログのサイドにこれをはっつけた!W

    お気に入り Mandog














    [強震モニタ] nied4maps test



    JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)



    無料占いプルモアpresents☆

    タロット占いはココから♪
    無料占いプルモアpresents☆

    タロット・恋愛占いはココから★