草刈り、BBQ

0
    サクロン飲んじゃうか? 胃がムカムカする。 ビール、チューハイ、焼酎のちゃんぽんだもんな。 いやー昨日は、草刈り地域の人たち集まって、自分たちの通り道を綺麗にし、普段あいずらい部落の人たち顔合わせし、話し、ワイワイやる感じは、なんかすごくそれいー感じだなーっておもた。( ̄▽ ̄) で、アタイに土地借してくれてる人が、草刈り終わったらBBQやろーと急遽言い出し、アタイのお家でやる事になった。 で、部落の中の顔見知りにはなったが、まだちゃんとコミュニケーションを取れてなかった60代のyさんと50代のyさんも誘い、そして、マロちゃんとゆー30代のおもろい子もその辺にいたから誘い、初めて我が家に招きがてら、いろーんな話しをし、肉食べながら、酒飲みながら、みんなで、わっはっはーの連発なBBQで楽しかったわ( ̄▽ ̄)




    夕方4時からスタートし、8時くらいまで60代50代のふたりはいて、土地の人の奥さんとババーも入れ替わりで参加し、また何時間かわっはっはーになってて、チームは帰ったが、30代のマロちゃんだけ残り、引き続き12:30まで、二人で飲みながら、いろーんな話しが止まらず、 いい加減眠かったし、今日は仕事の予定だったから、 もー終わり!といい。とりあえず強制終了しといたwww まーホント全体的に面白かった。 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪ たまにはこーゆーの地元の人たちとやんのもいーわ。( ̄▽ ̄) あー雨でホントよかったー だが、やることやらなきゃ。 つーか、今週の熊本の天気予報って、ネットだと一週間雨になってるが、テレビではどんな感じの予報か誰か教えて。 雨が続くようで、もし、さえちゃんとタイミング合えば山鹿へ行こうか?とか思ってる。




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Kazuki K-switch Fujiwara | バナーを作成




















    Kazuki K-switch Fujiwara's Cloudcasts on Mixcloud





    ---

    ---

    web counter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM


    東電の電気をもっと使わなくなる事を願って自分のブログのサイドにこれをはっつけた!W

    お気に入り Mandog














    [強震モニタ] nied4maps test



    JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)



    無料占いプルモアpresents☆

    タロット占いはココから♪
    無料占いプルモアpresents☆

    タロット・恋愛占いはココから★