見る目がない

0
    まだまだ、ヒトを見る目がないな。
    アタイ(-_-lll)

    だが、アタイが20年以上の付き合いあるいまだに仲良しの友達たちは、かなり、個性的で極めてるヒトばかりで、人間的に信頼、信用出来る人ばかりだ。

    新たに関わる人間は、いーやつも、悪いやつも、どーでもいーやつも、様々居る。

    アタイはみんなに好かれようなんて昔から思ったことはない。
    だってアタイが嫌いな奴もいるわけだから、嫌われて当たり前
    わざわざ合わないやつと破調を合わせることはしないし、これからもしない。
    だが、線引きを引きある程度の寄り添いは、試みるが、線を越えてしまう時点で

    さぃならー

    おわり

    な感じ

    時間の無駄、エネルギーの無駄


    楽しい奴らとそのエネルギー、時間を使いたいわ

    ってな感じ


    面白くないバイブレーションの中にいる時の自分は死んでるのと同じだ。

    別に長生きしなくていいが、
    生きてる間は
    生きながら死んだら
    終わってるべ。www

    生きるとゆーことは、喜怒哀楽あるが、
    自分がどれだけ、楽しめるように持っていけるか?行くか?が自分との勝負だ。

    他人との勝負を洗脳とゆー教育で叩き込まれてるこの世の中に洗脳人間がウヨウヨいて、アタイからしてみれば、洗脳人間とゆーのはおかしな人間(勝負、世間体、コレが普通、当たり前、、、みたいな感覚の人間)に思える。

    だから、噛み合わせが悪くなる

    誰でも自分を信じればいー事であり、
    他人に振り回される自分である場合、足元は、フカフカした状態で、常に持ってかれる人生となるように仕組まれてるw

    それに気づかないなら、一生持ってかれてろ!ってだけのハナシ

    近寄らない
    関わらない
    笑顔でさぃならー

    と見る目をもっと磨く

    めんどくせーもんは、排除アンドテキトー

    アタイのお気に入りの人間には、存分にできる事はやっちゃう。
    ができない事は、やれんが。w

    まーアタイは、マザーテレサじゃねーし、マザーテレサにもなるつもりはない!

    どっちかといえば、
    マザーテロサwww
    ( ̄▽ ̄)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>


























    [mixcloud]











    ---

    ---

    web counter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM