初めての挫折感( ̄▽ ̄)

0
    昨日造園の面接で造園に戻る事にしたのだが、造園やるけど、
    今きた人が言ってた事で、林業の話なんだが、
    わ、そーなんだー( ̄O ̄;)そーだったんだー( ̄O ̄;)
    って事の情報が耳に入った( ̄O ̄;)

    造園になったが、
    ホントのところ今は林業を覚えたかったとゆー事があり、林業の職種でハローワークでこの地元に近い林業で良さそうな会社が一軒あり、ハローワークのおばちゃんに電話をかけてもらったのだが、事務所の電話番号しかかいてなく、何度も掛けてもらったのだが電話に誰も出ず、おばちゃんも見かねて、これからお世話になる造園屋さんを紹介してくれて、今回造園に決まったんだが、

    駐在人と話してて、とことん林業と縁がないんだなー?(-_-lll)っておもた( ̄O ̄;)

    それは、何かというと、なんと、ハローワークで目をつけてた林業の会社の人が、アタイの噂を聞きつけていて、前回の所の後、ウチに来るか?的な話してたらしー( ̄O ̄;)から、もしも、ハローワークから電話繋がってたら、造園でなく
    確実にその目をつけてた会社に面接行ってたわ。

    だが、なーんか林業タイミングが合わない

    なんか、ホントはすんげー今でも最後まで、林業ちゃんと出来るようになりたいんだか、林業はマジでやりたかった!んだが、なんか、デキナイ
    ま、やりたくてもデキナイ、やっては、ダメとストッパーが林業に関して、かかる感じがする。

    今まで、自分がやりたいことは、誰がなんとゆおーと、ぶっちぎって、自分のやりたい事をやり通してきたし、今でも自分がやりたいようにやってるんだが、

    43年間で、こんなやりたいと思ってる林業がここまでタイミングが噛み合わない感じになって、とことん林業がデキナイ流れになるのは、初めての感覚
    (-_-lll)

    やるな!と言われてる気がしてる。
    誰かに
    スピリチャルとか、嫌いだが、
    なんか物凄い大きな力がアタイの林業やりたい病をストップかけてる気がしてならない。

    ま、造園でアタイは有り難くやるけど、
    そーゆー感覚ホント初めてだから、
    面白いわ

    やりたいが、デキナイw

    今まではアタイがやりたいことは、ほとんどぶっちぎって、やってきたから。

    こーゆーのが、挫折とゆー感覚なんだね
    初めてわかった。

    ま、おもしろいわ。挫折てww
    へーなるほどねー

    ま、林業に関しては、今回しょうもない怪我しちゃったが、ま、縁がある時は、やるだろうし、これから先も縁がなけりゃーない!
    そんな流れやね。
    きっと。( ̄▽ ̄)

    不思議
    摩訶不思議

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    Kazuki K-switch Fujiwara | バナーを作成




















    Kazuki K-switch Fujiwara's Cloudcasts on Mixcloud





    ---

    ---

    web counter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM


    東電の電気をもっと使わなくなる事を願って自分のブログのサイドにこれをはっつけた!W

    お気に入り Mandog














    [強震モニタ] nied4maps test



    JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)



    無料占いプルモアpresents☆

    タロット占いはココから♪
    無料占いプルモアpresents☆

    タロット・恋愛占いはココから★