無意識とキャベツのおじさん

0
    無意識ってスゴイわwww うわっ、ウチの鍵と軽トラの鍵がない!( ̄O ̄;) どこ探してもない( ̄O ̄;) ウチの玄関に刺しっぱなしできたか? 空港まで送ってもらったヒトの車に落としたか? 空港から実家に帰ってからのさっきまで、全く鍵の事なんか気にもしてなく、持ってきた荷物をあさりながら、あれ?鍵どこやったっけー?ってなり、ない事に気づいたー( ̄O ̄;) 思い返しても思い返しても記憶にございません状態で、チョー焦ったんだが、 もしかして、実家の玄関の鍵置き場(所定の場所)に無意識に置いたか?と閃いて 見に行ったら、鍵置き場に まんまと引っ掛けてあったw ボケボケとゆーか、 今までの癖とゆーか、 無意識ってゆーのは、スゴイなーっておもたw 記憶にないけど、ちゃんと引っ掛けてある事実w ビビるわ そして、一人芝居だからw でもあって良かったw( ̄▽ ̄) 今日は、ウチの前を通ってキャベツ畑をやってる人から、何度も連絡があり、パーマ屋の時だったから後でかけ直そうと思ってたんだけど、第二液の時に電話くれたタイミングで電話に出たら、 脚の怪我の情報が入って心配してくれて わざわざ連絡くれたのだー( ̄O ̄;) スゴイみんなに今回の怪我で心配させちゃってるわー すいません(-_-lll)って感じ〜 ホントどーも、すいません 以後更に気をつけますって感じだね。(-_-lll)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Kazuki K-switch Fujiwara | バナーを作成




















    Kazuki K-switch Fujiwara's Cloudcasts on Mixcloud





    ---

    ---

    web counter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM


    東電の電気をもっと使わなくなる事を願って自分のブログのサイドにこれをはっつけた!W

    お気に入り Mandog














    [強震モニタ] nied4maps test



    JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)



    無料占いプルモアpresents☆

    タロット占いはココから♪
    無料占いプルモアpresents☆

    タロット・恋愛占いはココから★