あー気分わりー( ̄O ̄;) 合鍵はどこへ

0
    バイクの合鍵どこいっちゃったんだろー( ̄O ̄;) 別にオヤジのせいにも何もそーゆーこと言ってないのに、勝手に自分のセイにされた流れに会話を持って行って、また勝手に怒ってるしwww ばかじゃねーの? うちは合鍵の置き場を決めてて、ママが管理してたから、オヤジに合鍵の話もしてたわけじゃなく、ママにしてるのに、割り込んできて、 勝手にキレだすwww いつものこと。 お話にまったくならないし、あんたに話してんじゃねーんだよって話し。 オヤジは合鍵の事なんか知らないの、アタイはハナっから知ってるから ホント合わない。これが自分の父親だと思うと キモいわマジで。(-_-lll) 他人にはこのアタイの今までの不完全燃焼な感じは、わからないと思う。

    外面はよく、かなり特殊な人間だからな。いー人の時と嫌な時のギャップがスゴイあり、気分屋、自分の知ってることが正しい、オレオレ俺様、ヒトの意見など聞かず、自分の考えを常にバトルモードで相手の考えをねじ伏せる。 ファミリー系や関わる人達は、そーされるのが当たり前になってるが、アタイは、ねじ伏せられないから、オヤジはイライラするw 逆にアタイがオヤジをねじ伏せられる口を持ってるとゆーか、そんな状況だから、鍛えられたwとゆーことで、オヤジも不完全燃焼に終わるから、アタイを目の敵にしているとゆーことは、よくわかる。
    間違った情報を ハイハイそーですかー なんて、軽く言わないから。 (誰に対しても) 話ができない。顔色見ながら話するのめんどくせーから! 話もしたくないわ。 原発の為に放射能まみれになった食物なんか食えないとアタイが言い張れば、娘のゆーことは聞かず、テレビを間に受けて 頭おかしくなったんじゃないか? なんかの宗教にでも入ったのか?w だからなw だけど、今はテレビでも多少小出しで五年前にアタイが言ってたことをゆーから、自分も九州産の物を買うようになってる。 が、 テレビなんだよ信用すんのは。 糞過ぎるわマジで あー早く帰りたいエックスペリメンタルベースへ あー気分わりーぃー つーか、合鍵どこいっちゃったんだろー( ̄O ̄;)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    Kazuki K-switch Fujiwara | バナーを作成




















    Kazuki K-switch Fujiwara's Cloudcasts on Mixcloud





    ---

    ---

    web counter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM


    東電の電気をもっと使わなくなる事を願って自分のブログのサイドにこれをはっつけた!W

    お気に入り Mandog














    [強震モニタ] nied4maps test



    JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)



    無料占いプルモアpresents☆

    タロット占いはココから♪
    無料占いプルモアpresents☆

    タロット・恋愛占いはココから★